2006年05月05日

こいのぼり


行楽のシーズンですねー

行楽のシーズンのナビゲーター


 

本日はこどもの日なので ちと ドライブにいきました
こどもの日というと 柏餅 こいのぼり 菖蒲

茨城県玉造市役所の すーーーーーーーーごいもの
遠くから見てると旗がなびいてるようにみえ
なんだろ?って そばまで車を走らせたら
こいのぼりーーーー 
タワーの四隅から また 市役所の植木
全体が こいのぼり
泳いでいました 圧巻です

どのくらい凄いかというと 写真がないので残念でスが
ギネスに載ってる「こいのぼりの里」って 群馬県にあるのですが
そこよりは少ないです 
追いつけ追い越せか?な?
玉造市役所全体を こいのぼりが 埋め尽くしていました
なんつーか 思わず 笑みが いぃかもぉ〜♪
東京からだと祭日は2時間かからないかな
大人が見ても楽しめ みんなの笑顔が見れます 
これから 菖蒲祭り 海開きなど茨城は近場で楽しめる
  行楽のシーズンの主役です
全国各地のお花見スポット情報や
見ごろ情報満載!【楽天トラベル】お花見特集


posted by winget at 23:23 | Comment(11) | TrackBack(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!タップと申します。

特進の相互リンク集より
リンクを貼らせていただきましたのでご挨拶に伺いました。

まだまだのブログですが
これからも宜しくお願いします。

Posted by 副業で稼ぐ!情報商材の虎 at 2006年05月10日 01:10
こんにちわ!
お返事ありがとう御座いました。
僕のブログはまだまだ記事が足りませんので
これから頑張っていきます。
どうぞ今後もとよろしくお願いします
Posted by SHOIPOG at 2006年05月12日 11:01
特進メンバーのラッキーです
相互リンクのお願いに来ました
2つありますがよろしくお願いします。

原付免許@情報局
http://gentsuki.livedoor.biz/

mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ
http://mixicommu.livedoor.biz/
Posted by ラッキー at 2006年05月15日 16:58
はじめまして、ヤスといいます。情報起業でどんどん稼げる『アフィリエイター』になる!!
というブログ名で、やっています。
特進に最近入りました。
特進の方からリンク集いただき、貼り付けさせて
頂きました。有難うございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by ヤス at 2006年05月17日 22:11
はじめまして、ご挨拶にきました。
特進の相互リンク集より、リンクを
貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
また、遊びに来ます。では。。。
Posted by もぐらの節約ガーデニング at 2006年05月18日 12:31
はじめまして
特進の相互リンク集よりリンクを貼らせていただきました。
「シンクロニシティで願望実現【シンクロニシティを起こす方法】」というブログをはじめたばかりです。
「シンクロニシティ」体験談ぜひ教えてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by Bigshell at 2006年05月18日 13:55
特進のメンバーのヤスです。訪問有難うございました。何かと特進に入ってからやることがおおすぎて今必死でこなしてます。
早くアドセンスの承認も欲しい・・・
ほったらかしにするまでが、大変です。
また遊びに来ます。
Posted by ヤス at 2006年05月18日 23:51
@たつやです。特進相互リンク集からリンクを貼らせていただき、その報告をと思いお邪魔しました。ウチにも遊びに来てくださいね☆6月の駐車違反の法改正についてなどタイムリーな記事が満載ですのでよろしくお願いします。
Posted by スピード違反の罰金なんか怖くない!スピード・交通違反対策情報局 at 2006年05月19日 11:33
はじめまして。

ブログ『サッカーは好きですか?』の
koodyと申します。

特進相互リンク集より
リンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by サッカーは好きですか? koody at 2006年05月19日 17:01
はじめまして♪凛と申します。
特進の相互リンク集よりリンクを貼らせていただきましたので、
ご挨拶に伺いました。
まだまだこれからのブログですが
宜しくお願いいたします。
Posted by at 2006年05月21日 18:33
はじめまして、ひろっぴです!
特進の相互リンクのお礼に来ました。
またあそびにきますね♪
Posted by オーガニックスタイル〜ダイエットの極意〜 at 2006年05月28日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17432508

この記事へのトラックバック

EXTRA:こどもの日
Excerpt: ・こどもの日:国民の祝日の一。五月五日。子供の人格を重んじ、子供の幸福をはかる日。端午の節句にあたる。 ? ? ?  昨日は、かみさんも加わり家族でまたまた「郷土博物館」に。まずは..
Weblog: !? びっくり&はてな
Tracked: 2006-05-06 12:39

花言葉事典:花見の情報:花菖蒲
Excerpt: 関東のお花見のできる場所をご紹介しています。今週は花菖蒲を観賞できる場所です。
Weblog: 花言葉事典:関東近県花見情報
Tracked: 2006-05-26 18:51
どうなる世界経済


こちら

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
検索

相互リンク集
相互リンク
頂いているサイト様です。
素敵なサイト様ばかりです

こちらから
訪問してね




RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

×

