2007年02月09日

ほったらかしで 収入になる夢のソフト

ほったらかしで 収入になる夢のソフトができた!!
一昔前のダサ商材とは違います
このソフトウェアを知っていると知らないとでは
収入に大きな違いが出ます。

    『ヘボ・ダメ商材』購入代金を、

  『 こ れ も 授 業 料 だ 』 といって、無理やり

     自 分 を 納 得 さ せ て い ま せ ん か ?


【かずかずのヘボ商材から私が得た教訓・たとえ話】
『ど素人が遠く離れた2点間を瞬間的に移動できる
とんでもない禁断の秘術』 という商材には
おそらくこう書いてあるでしょう。

『 100mを9秒台で走ればよい! 簡単でしょ! 』
『 そのためにはコツコツとたゆまぬ練習が必要です! 』
『 毎日最低でも1000回はダッシュしてください! 』
『 一流のアスリートたちをご覧なさい! どれだけ努力したか! 』
これがほとんどの情報商材のからくりです。

これじゃあ文句も出ます。 いくら小出監督にコーチしてもらっても 
有森選手やQちゃんのような突出した人材じゃないと
すばらしい結果は残せないのです。

『巷の情報商材』が小出監督ほどすばらしいものであったとしても、
実際に行う人間にずば抜けた力量や才能がなければ
結果なんて残せやしません。
ましてヘボな商材がゴロゴロしている昨今、
小出監督ほどのすばらしい商材を見つけることも難しい。
【『やり方』についての情報商材を買うのはやめにしませんか?】
やり方のマニュアルを買っても、やるのはあなたですよ!
これらは、努力根性などをあなたに要求してきます。

楽になりたくて情報商材を買っているのに、
お金を払って苦労を買ってるんですか?

テレビは誰がスイッチを入れても番組を楽しめます。
冷蔵庫も冷やすのに特別な知識や技術や根性はいりません。
商材だってそうあるべきだ。そうは思いませんか?

そんな私が最も惹かれるのが全自動ということばです。
全自動洗濯機 
全自動食器洗い機
全自動マッサージチェア…。

スイッチを押したらあとは完了まで人の手が必要ない。

すばらしい!

現代の技術は何でも全自動にできます。

そして収入も全自動で入ってきたら もーーう 何も言うことないと

全自動好きの私があるスーパープログラマと共同で開発した

 努力・根性いらずの全自動ソフトウェア

 ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン

 知りたくないですか? 動かしてみたい欲求 ありません?
  
 気になったら即行動 これは基本です  

驚異のHTML自動生産能力
  詳細はこちら なんと購入前に使用できます。
使ってみて凄さを体感してください
ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン




posted by winget at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかしで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33308516

この記事へのトラックバック
どうなる世界経済


こちら

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
検索

相互リンク集
相互リンク
頂いているサイト様です。
素敵なサイト様ばかりです

こちらから
訪問してね




RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

×

