2007年06月02日

アフィリエイトの救世主これなら安心

アフィリエイターにとって物販しなくてよい
クリック報酬は魅力ですが
かなりこの広告設置には神経を使います、
自分のサイト内の問題だけならまだしも
このアドセンスには悪意あるクリックもあり
こちらは 手のうちようがありません
アドセンスID削除された方・・・アドセンスID削除におびえる方
神経が磨り減ってしまった方に

ピタットマッチ広告をしてみることをオススメします。

  ●約束1 理由無きID削除がありません。

  ●約束2 アドセンス級のキーワードマッチを演出!

  ●約束3 永久Aランクプレゼントキャンペーン中!

  ●約束4 2ティアが10%ももらえます!

  ●約束5 ユーザーマッチシステム導入のため高クリック!

  ●約束6 1クリック単価は日本最強設定!

    ピタットマッチ導入

コンテンツマッチ=サイトの記事による広告マッチではなく、

ユーザーマッチ=ユーザーIPを管理しどんなキーワードで
このサイトに来たのか?どんなキーワードを好むのか?
を分析して広告を表示させるので、

  ●高クリック単価のピタットマッチは かなり良い感じ

また、日本のこの手の中ではクリック単価は
最強設定になっています。


  (実は仕掛け人とは友人なので内情内訳を聞きましたが、
   アドセンスレベルではないです。)

  ●1クリック単価が高い!!

アドセンスID削除されて、
日本の中途半端なクリック報酬サービスを使いたなら!!

アドセンスID削除におびえて、
イケイケにサイト作りができないあなた!!

まさに、アフィリエイターサイトビジネスマンにとって、
救世主といえるサービスが誕生しました!!

posted by winget at 19:57 | Comment(1) | TrackBack(3) | ほったらかしで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ひろと申します。

「アフィリエイト素人です」という方が、必ず

陥る間違ったリンクの貼り方を記事にして

みました。お客さんを逃がす貼り方をしている人

すごく多いんです。たぶんお役に立つ記事ですので

よろしければ、ぜひ覗いてみてください(^-^)
Posted by ひろ at 2007年06月03日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:01

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 22:33

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:40
どうなる世界経済


こちら

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
検索

相互リンク集
相互リンク
頂いているサイト様です。
素敵なサイト様ばかりです

こちらから
訪問してね




RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

×

