2006年05月03日

競馬投資 直球で稼ぐ 利益を出す資産運用


競馬投資
 直球で稼ぐ 利益を出す資産運用

回り道なしに、この手法で利益を出すことが出来ます。キッパリ

税理士さん曰く 世に出回っている同じような方法では当たらないそうです(笑)

税理士さんの競馬投資 
方法は今まで聞いたことが無い オリジナルの方法でした。

「まあ試すだけ試してみるかな」といった感じで

かる〜く競馬投資実験して みた結果・・・私もさすがにちょっと驚きでした。 ・・・

というかかなり驚きました。 ・・・・・・・・・・・・ いや、まじで当たるんですよ。

本当に・・ 競馬投資の威力を知った瞬間でした

馬場も、騎手も、ましてや競馬新聞も見ていないのに

簡単に的中するんです。 「最初だけかな」と思ったんですが、

毎週毎週コンスタントに的中するんです。

その税理士さんが私にこういったんです。

「渡部さん、 競馬というのは予想するから勝てないんです

「は?」そのときはそう思ったんですが、 よく考えると的を得ているんですよね。

競馬というものは場数を踏めば踏むほど分かってくるのですが、

本当に、外的要素が多いんです。みずものなんです。

これがなかったら勝ってた。
(前がつまった、ペースが遅かった、馬場が合わなかった)

結果論でこれがあったから勝てた。
(外国のトップジョッキーが騎乗していた、
人気がなく大胆に攻めることが出来た、

スタートがいつになくよかった、
人気馬が たまたまこけた)というような 要素の塊なんです。

つまりは同じメンバーで10回走ったとすると
10回とも同じ結果というのは100%ありません。
誓っていいますが、絶対ありません。

考え抜いた末、上位に来る、
または勝つ可能性が極めて高いと判断する・・という

理由で馬券を購入しているのです。みんなね。

税理士さんの方法は、そういった外的要素は一切含まず、

過去の検証から絶対に変わらない数字の原則からはじき出した 出目を買うものです

数字の原則、数字の大原則に基づいたその禁じられた法則

 金を増やしたいなら やるしかない やればわかる

 競馬投資の 確実性が 確実に稼ぐ負けようのない

             競馬投資資産運用


「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

競馬投資に 必要なのは、馬券の買い方のみ!
どうやって買うの?って方は 競馬とは?? からみてね。
posted by winget at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株投資と競馬投資 どっちが 儲かる?


競馬
」と聞いただけでも即、ギャンブルだ!といって

毛嫌いする方もいらっしゃると思います。 しかし毎日のニュースで、

今日の株式は ・ ・」「今日の外国為替市場では・ ・ ・」と伝えられるその内容と、

競馬投資」は、本質的に同じ要素を持っています。

今、証券会社、生損保会社、銀行などが、
やっきになって売り込んでいる、

いわいる 「金融商品」と競馬投資はそのリスクの程度は多少の違いがあっても、

ギャンブル性はすべて同じだと言ってもよいのではないでしょうか?

命と、家族の次に大事といってもいい「現金」を
他人の手にゆだねるというのが、

いわゆる「投資」になるわけですが、

そんなに大事なものならば、「全くの他人にゆだねる」という

行為自体をやめなければいけないのに、

簡単にその手に乗る方法で「投資」という門に入っていく

傾向があるようです。

実は、それこそが本当に怖い話では・・・と思うのですが・・

株式投資、今流行っているFX投資
少し株に詳しい方なら年利30%もつけば最高の数字だということがお分かりになると思います。
仮に100万を30%で運用したとして年間30万、月25,000円です。
正直、たいした数字ではないですね。

また株式投資に限れば初期投資費用がかかりすぎて、
誰もが手軽に出来るものではありません。
小額からでももちろん参加だけはできますが、ポートフォリオを
組むことができなかったり、選べる銘柄が限られたり、
株価が下落を続けると傍観するしか方法がなくなり、
多額の資金を運用してる人と比べるとどうしてもハンデを
背負って参加するしかありません。

また上がることもあれば下がることももあるのが株式投資です
金額が大きいほど、より多くのリスクを背負わなければいけません

その点、競馬というのは1点100円から自由に購入でき、
気軽に好きなように買うことができます。インターネットの普及によって、
パソコンでも携帯電話でも何処にいても馬券を買うことが出来ます。

この競馬投資に限っていうならば、馬券の買い方さえわかればいい競馬投資です。

買目と、金額配分は独自の方式を用意していますので、

競馬新聞の読み方さえ知らなくてもかまいません。


同じ投資するなら自分の金は自分でコントロールして 稼ぐ 

数字の大原則に基づいたその禁じられた法則・・・

税理士の資産運用方法

回り道なしで 稼ぐ 投資競馬は 秘密の資産増加方法です

「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

競馬投資に 必要なのは、馬券の買い方のみ!
どうやって買うの?って方は 競馬とは?? からみてね。


posted by winget at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(3) | 投資競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬 投資 競馬が 熱い 知的 投資 競馬!


運気で勝負の競馬は終わった

競馬を使用した資産運用 投資競馬

数字のプロ、税理士さんの資産運用方法です。競馬投資

競馬のプロの方も 競馬って何?っていう初心者の方にも簡単に使える

資産運用方法です 

株やFX オンライントレードより簡単に出来ます。

税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法


運気で勝負の時代は終わった

注)競馬ファンの一番の楽しみの 「予想をする事」は必要ありません!!

予想しても馬券は買わないでください

誰にも言わず密かに理不尽な金額を儲け続けている・・・

数字の大原則に基づいたその禁じられた法則・・・

税理士の競馬投資 資産運用方法を知りたいですか?

貴方がやることは 馬券購入だけ

購入は 自宅でも 買える パソコン 携帯 が便利です

誰にも知られることなく 秘密に資産が確実に増える競馬投資

投資のターゲットは JRA 冷静に静かなる知的投資

 ギャンブルの競馬は ダサすぎ  !!

 知的遊戯 頭脳投資の 競馬投資 資産運用方法

 スマートに稼ぐ 密かに増える収入  

税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!

賢い増やし方 競馬投資で確実な収入へ

posted by winget at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

競馬とは??


競馬とは、騎手が馬に騎乗して一定の距離を走る競技です。

競馬法 特別法に基づいて、

指定自治体が

馬券(勝馬投票券)を販売しています。

所轄官庁は農林水産省

競馬は他の公営競技と違い、距離、ハンデ、種目等がとても多彩で、

それぞれのコースに合った馬をレースに出場させます。

馬上に乗る騎手の役割も大きく、騎手の腕によってレースが

左右される事もあります。

中央競馬、地方競馬と分かれています 

競馬は世界各国で行われており、

一番知名度の高い

公営競技です。 JRAホームページ
      ↓↓
   競馬入門講座


posted by winget at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 投資競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

投資競馬実践会 確実に稼ぐ投資競馬

投資競馬実践会 確実に稼ぐ投資競馬

投資競馬実践会 競馬」という考え方は2つあります

一つは「投資競馬」 純粋に自分のスタイルでの予想競馬

極論かもしれませんが「仕事としてのお金を増やすための投資」と、

純粋に楽しみとしての競馬」です。

この方法を実録する場合は「競馬」ではなく「投資をしている、

その対象が競馬であるだけ」そう捉えて行うようにしてください。

機械的にデータからはじき出された、

外的要素を一切含まない馬券を買ったほうが、

「間違いなく当たる」ということですね。

とにかく的中率にはびっくりすると思います。

決して1レースで何十万も儲けるような方法ではありませんが、

毎週毎週、確実にこつこつ増えていく収入源となってくれる方法です。

私自身もこの方法を教えてくれた税理士さんに感謝しています


「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」
posted by winget at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(2) | 投資競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
どうなる世界経済


こちら

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
検索

相互リンク集
相互リンク
頂いているサイト様です。
素敵なサイト様ばかりです

こちらから
訪問してね




RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

