2009年05月26日

1年で1億円のセミナーの映像無料

緊急のお知らせが1つあります。

これを逃すと絶対に損をする、というぐらい重要な
お知らせです。

突然ですが、和佐大輔という男をご存知でしょうか?

「名前だけなら聞いたことがある」という人もいると
思います。

実は彼、現在21歳で、しかも車椅子の青年なんですが、
インターネットで起業して、年間1億円以上の売り上げを
3年間毎年出し続けています。

つまり、起業したのは17歳のころというわけです。

17歳の少年が1年で1億円の売り上げを出し、その後も
ずっと稼ぎ続けている、しかも彼は車椅子で生活をしていて
両手足が不自由なため、パソコンのキーボードは

“割り箸を口にくわえて叩いている”

という事実をあなたは信じることが出来ますか?

私はこの事実を知ったとき愕然としました。

普通じゃ考えられないですよね?

実際、私も、私の友人たちも

「そんなの全部嘘だよ・・・」

と、最初は思っていました。

しかし、全部本当のことだったんです。

・・・と、私がいくらここで熱弁しても、実際に目で見て
いないものは信じられませんよねコチラみてください

信じられないのであればコチラのページを見てください。

彼が25歳以下限定で行った、参加費5万円のセミナーの
映像が無料で公開されています。

なぜ17歳の少年がたった1年で1億円もの金額を稼ぎ
出すことが出来たのか?

そして、その後もずっと稼ぎ続けている理由。

それらが全てこのセミナーの映像で語られています。

映像は無料です。

しかし、チャンスは24時間だけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
24時間以内に映像を見て、彼の秘密を知ってください。

25歳以下限定で行われた、参加費5万円のセミナーが
無料で見られるページはコチラ

この映像で人生が変わるかもしれません。

先延ばしにはせず、今すぐに見てくださいね。

posted by winget at 17:44 | 和佐大輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

和佐大輔プロフィール


和佐大輔のプロフィール

・1988年生まれ
・高知県出身・在住

私はまだ18歳です^^
知らなかった人は驚かれたでしょうね(笑)


・2000年:事故で首の骨を圧迫骨折
・2004年までリハビリに励む

2000年に、事故で首の骨を骨折して、生死の境をさまよいました。
そして、頚椎(首の骨)を損傷してしまったため、神経がプッツリと切れ、
頚椎損傷(四肢麻痺)と言う障害を負ってしまいました。
そのため、今でも車椅子生活を余儀なくされています。


・2004年:地元の高校に復学
・2005年:ネットビジネスを知る
・同年5月:高校を中退

せっかく復学できたんですが、ネットビジネスの可能性に魅せられ、
即決で中退してしまいました?(; ̄□ ̄A
最終学歴は、中学卒業です(笑)


・2006年:月商1000万円を達成!
・同年5月:起業家を育成する起業塾の塾長に就任

2005年にネットビジネスに出会い、高校中退後、本格的にネットビジネス
をはじめました。

そして、早くも1年が過ぎました。

私にとって、この1年は激動の1年でした。
18歳で月商1000万円を超え、わずか8が月で5000万円もの大金を
稼げるとは夢にも思っていませんでした。

全ての始まりは、「ブログアフィリエイト」です。
そして、その全ては『真・ブログ解体新書』に収まっています。


資金も学歴も人脈も何もなかった私が、わずか1年でここまで成長出来たのは
出会いとキッカケを手に入れたからです。

インターネットとパソコンを使えば、

・資金力
・学歴
・人脈

こういった物が一切なくても成功できる!
その事を、私が身を持って実証しました!


次は、貴方の番です。
是非、出会いとキッカケ、そしてチャンスを掴んでください

posted by winget at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和佐大輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

和佐大輔の飽くなき挑戦

和佐大輔の飽くなき挑戦

私がなぜネットビジネスをしているのかについてお話したいと思います。

・プロ野球選手が、最多ホームラン記録へと挑戦する
・100メートル走で、0コンマ1秒の世界に挑戦する
・100キロマラソンで、自分の限界に挑戦する

私は彼ら挑戦者と同じです。

一体なぜ彼らは過酷なトレーニングをしながらも、記録に挑戦し続けるのか?
彼らを突き動かす物は一体なんなのか?

それは、
   【飽くなき好奇心です】

好奇心を満たすために、挑戦し続けるのです。
その挑戦は一生終わる事はないでしょう。

人は彼らの事を、“挑戦者”“チャレンジャー”と呼びます。

私たち起業家も同じチャレンジャーです。

「なぜネットビジネスをするのか?」


・お金のため?
・名誉のため?
・家族のため?
・恋人のため?

様々な理由がありますが、私の中で最も大きな動機は、

   【前人未到の記録に挑戦するため】です。

・より多くの人に自分の考えを伝えたい
・より多くの人に満足してもらいたい
・より多くの笑顔と出会いたい
・より多くの仲間と出会いたい
・より多くの・・・

より多くの人の役に立ちたいのです。

頚椎損傷と言う大怪我を負い、社会的に弱者となり、人の手を借りなければ
生きてはいけない、こんな私が、多くの人の役に立てる。

そんな、前人未到の記録に挑戦しているのです。

私は、自分がどこまで人の役に立てるのかを知りたい。
その好奇心が内側から溢れてきます。

どうしても止められないのです。

だから私は挑戦を続けます。
だから私はネットビジネスを続けます。

誇りを持っています!

自分の好奇心を満たすために、
より多くの人の役に立つ為に、

私はこれからも挑戦し続けます!

私たちと一緒にチャレンジャーになりましょう♪

第一歩はここから↓↓

 『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル

タグ:和佐大輔
posted by winget at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和佐大輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
どうなる世界経済


こちら

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
検索

相互リンク集
相互リンク
頂いているサイト様です。
素敵なサイト様ばかりです

こちらから
訪問してね




RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

