2006年08月24日

和佐大輔プロフィール


和佐大輔のプロフィール

・1988年生まれ
・高知県出身・在住

私はまだ18歳です^^
知らなかった人は驚かれたでしょうね(笑)


・2000年:事故で首の骨を圧迫骨折
・2004年までリハビリに励む

2000年に、事故で首の骨を骨折して、生死の境をさまよいました。
そして、頚椎(首の骨)を損傷してしまったため、神経がプッツリと切れ、
頚椎損傷(四肢麻痺)と言う障害を負ってしまいました。
そのため、今でも車椅子生活を余儀なくされています。


・2004年:地元の高校に復学
・2005年:ネットビジネスを知る
・同年5月:高校を中退

せっかく復学できたんですが、ネットビジネスの可能性に魅せられ、
即決で中退してしまいました?(; ̄□ ̄A
最終学歴は、中学卒業です(笑)


・2006年:月商1000万円を達成!
・同年5月:起業家を育成する起業塾の塾長に就任

2005年にネットビジネスに出会い、高校中退後、本格的にネットビジネス
をはじめました。

そして、早くも1年が過ぎました。

私にとって、この1年は激動の1年でした。
18歳で月商1000万円を超え、わずか8が月で5000万円もの大金を
稼げるとは夢にも思っていませんでした。

全ての始まりは、「ブログアフィリエイト」です。
そして、その全ては『真・ブログ解体新書』に収まっています。


資金も学歴も人脈も何もなかった私が、わずか1年でここまで成長出来たのは
出会いとキッカケを手に入れたからです。

インターネットとパソコンを使えば、

・資金力
・学歴
・人脈

こういった物が一切なくても成功できる!
その事を、私が身を持って実証しました!


次は、貴方の番です。
是非、出会いとキッカケ、そしてチャンスを掴んでください

posted by winget at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和佐大輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

和佐大輔の飽くなき挑戦

和佐大輔の飽くなき挑戦

私がなぜネットビジネスをしているのかについてお話したいと思います。

・プロ野球選手が、最多ホームラン記録へと挑戦する
・100メートル走で、0コンマ1秒の世界に挑戦する
・100キロマラソンで、自分の限界に挑戦する

私は彼ら挑戦者と同じです。

一体なぜ彼らは過酷なトレーニングをしながらも、記録に挑戦し続けるのか?
彼らを突き動かす物は一体なんなのか?

それは、
   【飽くなき好奇心です】

好奇心を満たすために、挑戦し続けるのです。
その挑戦は一生終わる事はないでしょう。

人は彼らの事を、“挑戦者”“チャレンジャー”と呼びます。

私たち起業家も同じチャレンジャーです。

「なぜネットビジネスをするのか?」


・お金のため?
・名誉のため?
・家族のため?
・恋人のため?

様々な理由がありますが、私の中で最も大きな動機は、

   【前人未到の記録に挑戦するため】です。

・より多くの人に自分の考えを伝えたい
・より多くの人に満足してもらいたい
・より多くの笑顔と出会いたい
・より多くの仲間と出会いたい
・より多くの・・・

より多くの人の役に立ちたいのです。

頚椎損傷と言う大怪我を負い、社会的に弱者となり、人の手を借りなければ
生きてはいけない、こんな私が、多くの人の役に立てる。

そんな、前人未到の記録に挑戦しているのです。

私は、自分がどこまで人の役に立てるのかを知りたい。
その好奇心が内側から溢れてきます。

どうしても止められないのです。

だから私は挑戦を続けます。
だから私はネットビジネスを続けます。

誇りを持っています!

自分の好奇心を満たすために、
より多くの人の役に立つ為に、

私はこれからも挑戦し続けます!

私たちと一緒にチャレンジャーになりましょう♪

第一歩はここから↓↓

 『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル

タグ:和佐大輔
posted by winget at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和佐大輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

検索エンジンからのアクセスアップ


アクセスアップの方法
スタートは、
ヤフー・Google・msnなど大手検索エンジンへの
登録からはじまります。現在のサイトへのアクセス訪問者は、
こうした大手検索エンジンからのキーワード検索結果による
表示をもとに情報を収集し、
目的のサイトを探しているからです。
ヤフー・Google・msnの順に検索シェアが並んでいます。
海外ではGoogleが圧倒的なのですが、
日本国内では、ヤフーが群を抜いています。
しかし、最近の調査によると、Googleの
急進振りが目立ちます。また、ヤフーとGoogleを
併用している人も多いようです。一般論として、
ヤフーは「初心者」、Googleは検索目的が多いと言われています。
よって、インタネットビジネスで効果を挙げやすいのは、
やはりヤフー経由の訪問者と言うことで、
ヤフー対策がいろいろと語られているわけですねあなたのWebサイトへ20,000アクセスを24時間以内に誘導致します! 即効大規模宣伝 小規模宣伝 毎日安定したアクセス数の誘導 ニーズに応える8つのプランバリエーション

ホームページのアクセス始めの一歩

1.ホームページを作成、公開して
最も気になるのがアクセスアップのことですね。
たかがアクセスアップ、されどアクセスアップ。
はたしてどれほどの人が見てくれるのか?
訪問してくれるのか?
・・こうしたアクセスアップ
方法を考えて見ました。

webサイトへのアクセスアップ方法はいくつかありますが、
基本的なアクセスアップの方法は
費用をなるべくかけずに行える ですよねーやっぱ
アクセスアップの方法 色々

・ ヤフー・Google・msnなど大手検索エンジンへの登録
・ 大手検索エンジンでの検索上位表示
  (SEO=検索エンジン最適化)
・ ヤフー・DMOZなどディレクトリ・サイトへの登録
・ 関連同業サイトなどとの相互リンク
・ 中小検索エンジンへの登録
・ 自動登録型リンク集などへの登録
・ 同業・専門インク集などへの登録
・ 各種ランキングサイトへの登録
・ メールマガジンへの一括投稿
  等があります。


2006年06月05日

YAHOO!のアクセスアップ


 MT(ムーバブルタイプ)って、最近、流行してますよね。   
なぜみんなが、MT、MTって 言っているんでしょうね?  
MTの特徴(メリット)  
 
1、無料ブログと違い、制約を受けず自由に運営できる。重くありません、いらいらしません!    
2、検索エンジン対策がしやすい、SEO的に有利!   
3、ホームページと比べて管理が楽ちん   
4、簡単に編集することが可能。   
5、自分のドメインで運営できる。   
6、自由にカスタマイズ(作り変え)ができる。  

そんな利点があるから、人気なんですね。    
ただ、MTは無料なんですが、    
レンタルサーバーを借りて、MTを導入して設定して、
カスタマイズする必要があります。  

超必殺奥義!!!アクセス百烈拳
YAHOO!の検索順位が驚異的に上昇についてはこちらから

そして、MTの運用はとってもコツがいるんです。  
まだ、出来立ての子供みたいだから、   
ちゃんとお世話しないとぐずったり、泣いちゃうこともあるんです。サーバーによって、相性も違います。    
そんなMTでも、 驚くほどカンタンに使えちゃう方法があるんですMTの導入からカスタマイズ、
SEO対策までを動画【DVD】で解説!とってもわかりやすい!
多くの人気サーバーで対応!    
あなたのWebサイトへ20,000アクセスを24時間以内に誘導致します! 即効大規模宣伝 小規模宣伝 毎日安定したアクセス数の誘導 ニーズに応える8つのプランバリエーション

YAHOO!の検索順位が驚異的に上昇


ホームページ作成や検索エンジン対策アクセスアップに、
無駄な時間を使う必要はありません

突然ですが、あなたは、こんな風に感じたことはありませんか?

「検索エンジンの順位を上げたいなぁ」
「情報販売で月100万円くらい稼ぎたい」
「アフィリエイト収入を増やしたい」
「きちんとしたデザインのホームページがほしい」
アクセスアップにやっきになり

しかし、予算の関係上、自力でやる方もたくさんいました。

自力でやみくもにやった結果、ある知り合いの方は、
間違った検索エンジン対策をして
順位が22位から150位まで落ちてしまいました。

またある知り合いの方は、
アクセスアップ対策もできていて検索順位はバッチリ1位で、
アクセスもたくさんあるのに、ホームページが素人っぽくて、
2位の同業者にお客さんをそっくり持っていかれてしまいました。

アクセスアップをある知り合いの方は、ブログを導入して、
カスタマイズ(作り変え)しようと色々イジッていたら、
トップページがメチャクチャになってしまいました。

こんな風に、ネットビジネスには大きな落とし穴が
いくつも存在します。
YAHOO!の検索順位が驚異的に上昇する
ブログひな型と秘伝書


ネットでガンガン稼ぐには
、知っていなければならない事があるのです

YAHOO!の検索順位が驚異的に上昇についてはこちらから   

2006年05月30日

団塊の世代


団塊の世代
団塊の世代は持ち家はバブル以前に取得。
住宅ローンや教育費負担からも解放され、
年齢的に親の遺産が転がり込む時期でもある。
定年ラッシュが予想されますね

この団塊の世代の特色は
何もないところから 作ってきた人たちです
団塊の世代 は、向上心好奇心の塊です
バブル リストラ も経験
苦渋のい選択も経験 

定年退職を迎えた人の85%が 新たな出発と
認識してるというアンケート結果があります。

何もないところか新たにスタート 
自分のやりたいことで 新たなスタートを 
団塊の世代は、する方が多いようです 

移住で新天地模索中の方も多いようです
団塊の世代の音楽
ビートルズ グループサウンズ
フォークソング このあたりが また 
静かなブームになってきています

ぶらり旅、

日本各地 世界各国と
シニアライフの広がりを見せています

多様な趣味を 持ち合わせている
「団塊の世代

団塊の世代が懐かしく感じる青春時代
団塊の世代って、こだわりがあるんですよね
自分らしさを 取り戻す旅のはじまりです


posted by winget at 17:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

こいのぼり


行楽のシーズンですねー

行楽のシーズンのナビゲーター


 

本日はこどもの日なので ちと ドライブにいきました
こどもの日というと 柏餅 こいのぼり 菖蒲

茨城県玉造市役所の すーーーーーーーーごいもの
遠くから見てると旗がなびいてるようにみえ
なんだろ?って そばまで車を走らせたら
こいのぼりーーーー 
タワーの四隅から また 市役所の植木
全体が こいのぼり
泳いでいました 圧巻です

どのくらい凄いかというと 写真がないので残念でスが
ギネスに載ってる「こいのぼりの里」って 群馬県にあるのですが
そこよりは少ないです 
追いつけ追い越せか?な?
玉造市役所全体を こいのぼりが 埋め尽くしていました
なんつーか 思わず 笑みが いぃかもぉ〜♪
東京からだと祭日は2時間かからないかな
大人が見ても楽しめ みんなの笑顔が見れます 
これから 菖蒲祭り 海開きなど茨城は近場で楽しめる
  行楽のシーズンの主役です
全国各地のお花見スポット情報や
見ごろ情報満載!【楽天トラベル】お花見特集


posted by winget at 23:23 | Comment(11) | TrackBack(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こどもの日


こどもの日こどものひ)は、
日本における国民の祝日の一つで5月5日。

国民の祝日に関する法律(祝日法)では
「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、
母に感謝する」ことを趣旨としている。
1948年公布・施行の祝日法によって制定された。
ゴールデンウィークを構成する日の一つである。

この日が端午の節句であることに因む。

端午(たんご)は5月5日に、男子の健やかな成長を祝い、
祈る日本の風習。五節句の一つであり、
端午の節句とも呼ばれる。
そもそもは旧暦5月5日に祝われたが、
今日の日本ではグレゴリオ暦(新暦)の5月5日に行われ、
旧暦や月遅れの6月5日に
少ないながら一部地域では行なわれている。
端午の節句にちなみ、5月5日は、
国民の祝日「こどもの日」になっている。
尚、中国語圏では現在も旧暦5月5日に行うことが
一般的である。
菖蒲の節句ともいう。


菖蒲は邪気を払う作用があると考えられていて
菖蒲や蓬を軒に吊るし、
菖蒲湯菖蒲の束を浮かべた風呂)に入る風習が残っています。菖蒲を湯船に浮かべると安らぎのいい香りです


温泉宿予約は「楽天トラベル」


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(TM)
泊まる値段はあなたが決める!
宿泊オークション「楽天トラベル」


ペットと一緒に泊まれる宿を予約「楽天トラベル」

全国の観光情報が満載「楽天トラベル」

ニーリゾート(R) 楽天トラベル

全国ペンション&民宿一発検索

全国各地のお花見スポット情報や
見ごろ情報満載!【楽天トラベル】お花見特集


東京ディズニーリゾート(R)

              

posted by winget at 20:35 | Comment(5) | TrackBack(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

競馬投資 直球で稼ぐ 利益を出す資産運用


競馬投資
 直球で稼ぐ 利益を出す資産運用

回り道なしに、この手法で利益を出すことが出来ます。キッパリ

税理士さん曰く 世に出回っている同じような方法では当たらないそうです(笑)

税理士さんの競馬投資 
方法は今まで聞いたことが無い オリジナルの方法でした。

「まあ試すだけ試してみるかな」といった感じで

かる〜く競馬投資実験して みた結果・・・私もさすがにちょっと驚きでした。 ・・・

というかかなり驚きました。 ・・・・・・・・・・・・ いや、まじで当たるんですよ。

本当に・・ 競馬投資の威力を知った瞬間でした

馬場も、騎手も、ましてや競馬新聞も見ていないのに

簡単に的中するんです。 「最初だけかな」と思ったんですが、

毎週毎週コンスタントに的中するんです。

その税理士さんが私にこういったんです。

「渡部さん、 競馬というのは予想するから勝てないんです

「は?」そのときはそう思ったんですが、 よく考えると的を得ているんですよね。

競馬というものは場数を踏めば踏むほど分かってくるのですが、

本当に、外的要素が多いんです。みずものなんです。

これがなかったら勝ってた。
(前がつまった、ペースが遅かった、馬場が合わなかった)

結果論でこれがあったから勝てた。
(外国のトップジョッキーが騎乗していた、
人気がなく大胆に攻めることが出来た、

スタートがいつになくよかった、
人気馬が たまたまこけた)というような 要素の塊なんです。

つまりは同じメンバーで10回走ったとすると
10回とも同じ結果というのは100%ありません。
誓っていいますが、絶対ありません。

考え抜いた末、上位に来る、
または勝つ可能性が極めて高いと判断する・・という

理由で馬券を購入しているのです。みんなね。

税理士さんの方法は、そういった外的要素は一切含まず、

過去の検証から絶対に変わらない数字の原則からはじき出した 出目を買うものです

数字の原則、数字の大原則に基づいたその禁じられた法則

 金を増やしたいなら やるしかない やればわかる

 競馬投資の 確実性が 確実に稼ぐ負けようのない

             競馬投資資産運用


「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

競馬投資に 必要なのは、馬券の買い方のみ!
どうやって買うの?って方は 競馬とは?? からみてね。
posted by winget at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
どうなる世界経済


こちら

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
検索

相互リンク集
相互リンク
頂いているサイト様です。
素敵なサイト様ばかりです

こちらから
訪問してね




RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

